Information

高校生の皆さまへ

Information

「未来の自分」に必要なことを学びませんか。

本校では最先端のITテクノロジーを、整った設備環境のなかで存分に学ぶことができます。ITの各分別のコースにて、同じ目標をもった仲間とともに「未来の自分」作りをしてみませんか。

情報ビジネス科 2年課程 3コース


情報テクノロジーコース

プログラマやシステムエンジニア、ネットワークやデータベースなどの各種専門エンジニアとして「IT のプロフェッショナル」を目指す。


クリエイティブデザインコース

様々な情報を的確に魅力的に伝えられる力とスキルを身に付け、デザイン業界でのクリエイターを目指す。


ICTスペシャリストコース

幅広くコンピュータの利用方法を学び、自分が進みたい職種に必要な技術やスキルを身に付け希望する職種を目指す。


高度情報ビジネス科 1年課程 1コース


※入学資格は本校情報ビジネス科(2年課程)、他の専門学校、短大、大学等の卒業者


高度テクノロジーコース

情報処理の基礎学習を修了した学習者を対象に、自分の得意分野についてのさらに開発や制作経験を積み、実務レベルに高めることを目指します。また希望する資格取得にも挑戦します。


各コースにて、プロフェッショナル、クリエイター、スペシャリストを目指し、それを実現する環境とカリキュラムが整っています。初めは難しいと感じることも、基礎からしっかりと学ぶことができ、積み重ねることで、新しい技術を身に付けることができます。さらには、学んだ最先端のテクノロジーを使って、各自で制作を行い、自身の作品を学校祭やコンテストなどを通じて発表しています。


たくさんの卒業生が本校にてITのスキルを身につけ、社会にて活躍しています。みなさんの「未来の自分」を本校にて創造してみませんか。

体験入学・オープンキャンパスでは、個別相談も行っております。
まずは一度、体験入学・オープンキャンパスにお越しください。